ほしのあき 愛人と整形疑惑!
ほしのあき 愛人と整形疑惑!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしのあき 愛人と整形疑惑!
05403200.jpg



遂に30歳を迎え、史上最年長のグラドルとして、その記録を更新中のほしのあきが最近撮影現場での評判が、すこぶる悪いという。なぜならほしのあきには強力なバックが2人もいて…。それを強味に横柄な態度を取っているからだとか。更に某番組でほしのあきのボディをチェックしてみたところ、ある意外な“改修”ポイントが発見された。
 ほしのあきうわさと整形疑惑とは一体・・・・


最近発売されたほしのあきの写真集をチェックするとある事実が確認できる。それはほしのあき肋骨が“ない”ということ。
例えば上半身をほしのあきがどんなに反らせても、普通は浮き出る肋骨が“ない”のだ。


ほしのあき・まんすじ画像あり


 「事実、某番組でほしのあきの身体検査をするという企画があったんです。それのNGがやたら多くて、それも豊胸疑惑がささやかれているオッパイとかはOKなのに、変な部分がNGになる。『えっ、何でそんな部分がダメなの』という身体部分が多く、特に変だったのが肋骨。どうやらほしのはウエストのくびれをきれいにみせるために、肋骨を削っているようです」(番組制作スタッフ)


ほしのあき・Fカップおっぱい画像あり
[ほしのあき 愛人と整形疑惑!]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。